sayama手芸部の日記

sayama手芸部の活動記録。部活動のようすや作った作品などなど。手縫い、運針、ソーイング、かぎ編み、棒編みなどなどやっていく予定です。

来月の手芸部!

来月6月は、

6/24、火曜日になります!

まだまだ、部員募集中なので、是非ご参加ください。

 

そして、わたくしMが作っていたスタイが完成しました!

思っていたより、時間がかからなかったので、もう何枚か作れたらなと思っています。

f:id:sayamasyugeibu:20140530110255j:plain

来月は、とりあえず長肌着を作る予定です。ひとり目の息子のおさがりばっかりでは、かわいそうなので、お七夜に着るちょっとおしゃれな長肌着です。

今日、久しぶりに所沢のユザワヤに行って生地を買ってきました!来月の部活が楽しみです。しかし、ユザワヤ、やっぱり楽しいですね。かわいい生地を見るといろいろ作りたくなっちゃいます。