sayama手芸部の日記

sayama手芸部の活動記録。部活動のようすや作った作品などなど。手縫い、運針、ソーイング、かぎ編み、棒編みなどなどやっていく予定です。

11/25手芸部!

久しぶりの更新になってしまいましたが、実はちゃんと月1回活動しています!

編み物始まっています。

わたしは、 息子のニット帽を作っています。

Kさんはミニミニくつ下、新入部員のMさんはスヌードを作っています。

なかなかゆっくり編み物をする時間がないので、なかなか進みません。。。

早くしないと冬が終わってしまいます!

今、息子がお昼寝をしているので今のうち少し編もうと思います♪

f:id:sayamasyugeibu:20131128132122j:plain

下の写真は、前々回のKさんお手製スイーツ!

いつもこころがほっとするおやつを作ってくれます。

ちなみに写真はないのですが、前回は白玉ココナッツぜんざいでした!

美味しかったです、ごちそうさまでした!

f:id:sayamasyugeibu:20130917153847j:plain