sayama手芸部の日記

sayama手芸部の活動記録。部活動のようすや作った作品などなど。手縫い、運針、ソーイング、かぎ編み、棒編みなどなどやっていく予定です。

E子の手しごと

   ❤ ℇ子からの贈り物 ❤

 

No. 20

   座蒲団カバーとソックスを小学校から長~いお付き合いの友に(1月に郵送

 

7×7枚のピースを縫い終わるまで5×5で良かったことに気づかなかった(トホホ)

ほどく? 新たに作る? 悩みました結果、2枚になりました。誰かのおくるみキルトにしようかな。友は受取ってスマホから初挑戦で写真を送ってくれました。

 

パッチワークの座布団カバー & くつ下



No. 21

   いとこの娘さんにくつ下と2月なので雛菓子とチョコレートを添えて(2月に郵送)

 

福袋のようにℇ子の手作りの雑貨も色々も送りました。早速、チャームをバッグに付けた写真を送ってくれました。近くパン教室を始めるとのこと、このウェルカムボードをかけるそうです。でも改めて教室の名前を入れて描くので待っててね。応援してます。

 

くつ下 & ウェルカムボードetc 送られてきた写真