sayama手芸部の日記

sayama手芸部の活動記録。部活動のようすや作った作品などなど。手縫い、運針、ソーイング、かぎ編み、棒編みなどなどやっていく予定です。

次回手芸部!

ひさしぶりの更新です。

残暑がかなりたいへんですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

さてさて、だいぶ遅くなってしまいましがた、次回手芸部の日程が決まりました。

8月27日13時より狭山市某所です。

次回は、何をつくりましょ?

わたしはそろそろ冬にむけて編み物を始めたいな〜なんて思っています。

昨年はチビのニット帽を作ったのですが、失敗しました…。今年こそは!!!

 

手芸部、参加したい!という方は、コメントください。

または、手芸部のチラシをお持ちの方、メールをください。

楽しくわいわいやっています!

みなさんぜひぜひご参加くださーい!